おなまえ  ★ 必須
Eメール
タイトル
コメント
 ★ 必須
URL
添付  * 200KBまで
削除キー  ★ 忘れないでね(英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
おへんじ、おくれました
pandora 2021/10/15(Fri) 20:58 No.43
ごめんなさい。
スパムが3つ入ってて、削除に来てかいちょさんの書き込みに気が付きました。<(_ _)>

じっさい、確実にコロナだったと証明されてないんですけど、
まあ、タイミング的にほぼ間違いないだろうと思ってます。

私は7月に2回打ったけど、息子はまだ打ってないんですよー。
副反応がどうのこうの言ってるから無理強いはしたくないけど、
やっぱり打った方がいいと思うんですけどね。
一度かかったからって確実に免疫ができるものでもないらしいし。

とかなんとか言ってるうちにインフルの季節です。
こっちのワクチン予約もしておかないと。

お〜、コロナで大変でしたね
かいちょ 2021/09/12(Sun) 17:35 No.42
ワクチン打つのは、堺市ので、割とタイミング良く打てたのですが
それでかかっていないのかどうかわからない(;^_^A
皆は大丈夫なんだろうか?

明けましておめでとうございます
pandora 2021/01/07(Thu) 00:40 No.41
おひさです〜〜〜。

そうか、1年ぶり。

わたしもあちこちすっかりごぶさたしちゃってますが、
まあまあ元気で、
今日も寒風の中、バイクで出掛けてました。
早く、マスクなしで出かけられるようになって欲しいもんです。

今年もよろしく〜〜〜。

新年おめでとう
かいちょ 2021/01/06(Wed) 16:40 No.40
新年おめでとうございます。
ここに書き込むのも一年振りぐらい(;^_^A
何も無いが、今年もよろしく。

ほんじゃ(@^^)/~~~

画像認証テスト - 2
pandora 2020/05/28(Thu) 13:35 No.39
よく分からないまま、cgiの設定行を少し書き換えてみました。
投稿はできるようなので、しばらく様子を見ます。

画像認証テスト
pandora 2020/05/28(Thu) 13:31 No.38
スパム対策のための画像認証テスト

ブラウザ 
pandora 2020/01/03(Fri) 13:02 No.37
使い慣れちゃってるからなあ。<IE

firefoxも一応入れてるけど、私のHTMLでは一番乱れが顕著。
ブラウザじゃなくて、書き方に問題があるんだと思うのですが、
思うように直せません。
edgeでぐっだぐだになったら手間がたいへんだわ〜〜。

今、何がメインかと思ってシェアを調べたら
Chrome が38%でダントツなのね。
こんな大差が付いてるとは思わなかった。
https://webrage.jp/techblog/pc_browser_share/
 
IEは12%で2位。 
ランクはもっと下かと思ってたけど、他が情けない数字で。

移動はできる
かいちょ 2020/01/02(Thu) 14:59 No.36
移動はできるけどね〜〜
何故にこんな仕様?って感じ

新年
pandora 2020/01/02(Thu) 03:32 No.35
明けましておめでとうございます。

そうらしいですね<I.E.
edgeの使い勝手はどんなもんかよく分かりませんが、
今はChromeも併用してし、
「お気に入り」の移行ができればなんとかなるかなあと。 

しばらくどたばたを楽しむことになりそうです。

あけおめ
かいちょ 2020/01/01(Wed) 08:50 No.34
新年あけましておめでとうございます。

いや、それだけ(;^_^A

そうそう、ieはwindows10には無いよ
edgeに代わってます

- ClipBoard -