おなまえ  ★ 必須
Eメール
タイトル
コメント
 ★ 必須
URL
添付  * 200KBまで
削除キー  ★ 忘れないでね(英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
そうなんですよ〜〜〜
pandora 2017/04/28(Fri) 15:10 No.3
早速のご来場と書き込み、、ありがとうございます。

お名前は、下表示の方がレイアウト的にきれいなのですが、
上に表示したほうが分かりやすいかと、変えてみました。  いかがでしょうか。
やっと見つけたHTML、いじって大丈夫かとひやひやで。A^^;)

あ、ホームページはこういう風に表示されるのですね。
なんか、味気ないような……アイコンにできないか、試してみます。
公開前に試せよ>じぶん

画像は、kinobori 4/26の桜画像(低圧縮)を見比べたら、
同じサイズでも150〜500KBの幅がありました。
色のちらちらしない静かな画像なら、けっこう大きいのがアップしていただけるかと。


で、そうなんですよ〜〜〜〜< 修正できない

最初のコメントを上げて、誤変に気付いて削除、一言加えようと思って削除、
もういいだろうと思ったらハンドルがpamdoraになってて削除。
お客様より、私が拙いかも。(^^;;


画像認証の文字は15種も用意されてました。
すっきりしてて手書き風の書体を選びましたが、
2が7を書きなぐった風に見える可能性はちょっとあるかも。
「間違える」のご指摘があったら変更しますので、よろしく〜〜〜。

(*^ー^)/°・:*【祝開設】*:・°\(^ー^*)
平家蟹 2017/04/28(Fri) 09:55 2.jpg No.2
開設記念に投稿してみよ(^^ゞ
投稿が多いとツリー形式の方が流れを見やすいけどここはそれ程多くはないからヾ(^^;)、ツリーでない方がいいかもね。
スパム投稿を防ぐため画像認証は必須でしょうが中にはあの数字や文字が非常に分かりにくいのもあるからな(^^;)
その点これは見やすい数字でした。
書き込みの修正が出来ればよかったけどね、滅多に無いけどさ。

画像はジロボウエンゴサク、これで30KBだから200KBだと結構大きな画像でもアップできそう。


新設板へ,ようこそ
pandora 2017/04/28(Fri) 00:55 No.1
「ちょこっとーく★3」が来月いっぱいでサービス停止になるので後継板を自力設置してみました。
見かけは変わりますが、「画像アップができて、ツリー型式でないもの」という機能は、ほぼ同じです。

コメント窓が上にあるのは使いやすそうですが、
目障りと思われたら、コメント欄右下の▲マークをクリックすると、
通常は折りたたまれるようです。  A^^;)

ためしに添付した画像は52KBなので、200KBならそこそこ大きめでもアップできそうですね。


- ClipBoard -